猫もバテ気味!?

毎日真夏の様な暑さですなぁ…┃;A・ ρ ・┃暑いジョ~

昨日は珍しく猫様は公園の駐車場には待っていなく
名前を呼んでも出て来る気配なし(-_-;)

初めに茶太郎が出て来て
次にしっぽちゃん
次にびびたん
最後にみーちゃんが出て来ましたぁ。

皆さん暑かったからか駐車場では待って無く
随時の涼しい場所で寝てたんだろうと思います。

皆さんあんまり食欲も無くカリカリを少々と缶を食べましたぁ。

今日も暑いかなぁ…ウンザリΣ(´ロ`;
[PR]
トラックバックURL : http://koueneko.exblog.jp/tb/3949574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のびくん at 2006-07-16 01:14 x
夏本番の暑さにバテバテです(^_^;)猫たちも昼間の活動は減り、少しは涼しい夜の活動が増えるんだろうね?
Commented by to-mo_ko at 2006-07-16 18:26
あぁ~のびくんお久しりだねぇ~
元気にしてますかぁ?

公園の猫様は昼間には全然行かないので解からないけど
自分達の涼しい場所で寝てるんだと思います。

もう少ししたら公園に行って来ます!!
Commented at 2006-07-31 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by to-mo_ko at 2006-08-21 03:49
鍵コメさん

最近はPCをする暇もなかったのでお返事遅くなってしまってすみません``r(・_・;) ポリポリ

笑子ちゃんとララちゃんも家族にしてもらって嬉しいですヾ(゜▽゜)ノ

また時間がある時にブログ覗きにいかせて貰いますかm(_ _)m
by to-mo_ko | 2006-07-15 02:22 | ネコ | Trackback | Comments(4)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧