ネコといつも一緒に…。

koueneko.exblog.jp
ブログトップ

家族3人+猫1匹

今日はタイトル通り、母+弟+猫で公園に行って来ましたぁ。

今日は晴天だったので公園のゴミは凄い事…Σ(´ロ`;

弟はみみたんをリードに繋いで公園内を散歩。

母は公園の猫様のカリカリを食べてるのを見て貰い

私はゴミの片付けをしましたぁ。

昨日もお兄さんが上も海岸のゴミを片付けたのにゴミですε- (ーдー;A)ハァ

45L+70Lのゴミ袋を使って片付けましたぁε-(´o`;A アチィ

*****************************

猫様は随時の4匹+要ちゃん2号が出て来ましたぁ!(^^)!

昨日は嬉しい事がありましたぁ!!

仕事で公園の入り口の車を止めて公園の駐車場まで歩いて行くまでに

要ちゃん2号も他の猫様と一緒で私から少し離れて位置だったけど

私について来てくれましたぁ~(→▽←)

私には馴れてきたけど、前から居る猫様には馴れません(>_<)

そりゃぁ~毎回て程しっぽちゃんに追いかけられたら
怖くて近づけないよねぇ…ふぅ (((;・_・)ゞ

*****************************
今週は何か仕事→休みの繰り返しだったので体が不調です(;´・`)>フゥ...

明日から4日間仕事です。

19日にみーたんを2回目のワクチンに獣医さんに連れて行く予定です。
[PR]
by to-mo_ko | 2006-05-14 23:00 | ネコ