ネコといつも一緒に…。

koueneko.exblog.jp
ブログトップ

凄い雨だったぁ…

昨日は凄い雨の中公園に行って来ましたぁ。

雨の中びびたんみーちゃんがトイレに非難していたらしく
車で到着した私の車に駆け寄って来ましたぁ。

カリカリをあげてたら茶太郎が「にゃぁー」っと言いながら
出て来ましたぁ。

後はしっぽちゃんだけだと思って
名前を叫んだら出て来ましたぁ。

大雨だったけど基本の猫様4匹は出て来てくれたので良かったです(^_^)v

でも最近、要ちゃん似の子がパッタリ姿を現さなくなりましたぁ。
しっぽちゃんに追っかけられたのが怖かったのかなぁ…(;O;)

今日はあつちゃんと仕事だから一緒に行けるかなぁ~!?
[PR]
by to-mo_ko | 2006-05-11 04:59 | ネコ