昨日の猫様

a0057387_1158178.jpg

昨日は仕事が休みでしたぁ。
でも体調が悪くてずーっと寝てたので仕事の時と同じぐらいの時間に公園に行きましたぁ。

雨が降ってたのけど雨の中びびたんとみーちゃんは待っててくれましたぁ。
2人が缶缶を食べ終わった頃には雨が小降りになってたので「茶太郎~!しっぽちゃん~!」って呼んだら出て来ましたぁ。

皆出て来て良かったです(^ー^)

□■□■□■□■□■□
少し前に撮ったびびたんです。
[PR]
トラックバックURL : http://koueneko.exblog.jp/tb/3535327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あつこ at 2006-04-28 17:38 x
ともちゃんも体調悪いの???
あたしも吐いたり熱が出たりが続いてちょっとねこんでます;
早く良くなるといいねぇ(>ェ<)

今日は空ちゃんに脱走されてしもうた・・・対策を立て直さねば。
来月からまた仕事戻るのでよろしくねぇ!
Commented by to-mo_ko at 2006-04-29 17:19
>あつちゃん
私はただの寝不足だっただけです(;´∀`)=З

1日〜仕事になってたけど大丈夫なん(?_?)

こちらこそよろしくですm(_ _)m

空ちゃんが脱走かぁ‥Σ(゚Д゚)ガーン
猫Cafeのおばちゃんが言ってた餅網してみたらいい(σ*´∀`)σyo☆
by to-mo_ko | 2006-04-27 11:58 | ネコ | Trackback | Comments(2)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧