早起き!?

2時間ぐらいこたつで寝てからずーっと起きてます。

今日はお休みでPCする時間が寝る間を惜しんでもしたかったので起きてます。

まぁ~眠くないのもあるんですけどねぇヾ(´▽`;)ゝ

********************

昨日の公園の猫様はみーちゃんがカリカリを食べてだけで
何処かに行ってしまいましたぁΣ(´ロ`;

他の子もびびたん以外はあんまり食欲がなかったです。

一昨日からまた要ちゃん似こ猫様も登場するようになったんですが
公園の猫様達に追いかけられぱなしでしたぁ ふぅ (((;・_・)ゞ
追いかけたりしないのはみーちゃんだけです。

デカにゃんは2日間見かけてません。
まぁ~あの子は公園の猫様達にも怖がられてるので
居ない方がいいのかもぉ。。。

昨日撮影したびびたん4連発
a0057387_938097.jpg
a0057387_9382823.jpg
a0057387_93927.jpg
a0057387_9393425.jpg


公園の桜も満開
a0057387_941549.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://koueneko.exblog.jp/tb/3457436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsubasa-2015 at 2006-04-09 23:00
こんばんは。
to-mo_ko さんは、公園の猫たちの世話をされているのですね。
いろいろあると思いますが、お互い、がんばりましょう。
私も、励みにさせてもらいます。
Commented by のびくん at 2006-04-16 14:37 x
おはよー(^O^)/びびたんキレイだね〜後から茶会いけたかな?おいらはダメだったよ(〃ω〃)ゞ
Commented by to-mo_ko at 2006-04-21 05:04
>tubasaさん
レス遅くなってごめんなさい(;>人<)

そうなんです!公園の猫さんの餌の世話をしてます。
でも保護とかは家庭の事情で出来ないので、餌を毎日あげに行って、ゴミのかたずけをしてるだけなんですけどねぇ(^^ゞ

励みにしてもらえて嬉しいですO(≧∇≦)o
頑張りマ━d(ゝω・*)━ス!
□■□■□■□■□■□>のびくん
ちゃんとメール届いて良かったぁ(o;'з`o)=3

あれからはふぅさんからみんな落ちたとメールが届いたのでCHATには行ってません。

びびたんは最近抱っこ出来る様になりましたぁ
わε=(ノ*・∀)ノ=ぃッ!!
by to-mo_ko | 2006-04-09 09:42 | ネコ | Trackback | Comments(3)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧