久々更新(- 。-;)

またサボってましたぁ(^^;;

公園の猫様達は元気にしてます(・∀・)
茶太郎も風邪は直った感じですし、デカにゃんにも『シャァー』っと威嚇するぐらい元気ですヽ(´ー`)ノ

今月の22日に広島で大阪の某NPOの団体の代表者の方の講演があるので行って来ます。
仕事は休みではないので休んで行く予定です。

団体に入るつもりはないけど、どんな話しをされるのか凄く興味があります。

少しでも話しを聞いてプラスになる考えを頭に入れて来たいです。
[PR]
トラックバックURL : http://koueneko.exblog.jp/tb/3444129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるきち at 2006-04-06 20:50 x
このお話ミクシーで見て、ああ行きたいなあーって思っていたらなんと広島!!ちょっと遠いなぁ。。どんな感じだったかぜひ教えてくださいね。
公園猫たちが元気でよかった。今日もどっかで猫残虐の話しがニュースでやってて。。。本当に公園猫たちにとっては住みにくい世の中になってしまったよね・・
Commented by のびくん at 2006-04-06 21:23 x
茶太郎♪風邪治って元気になってよかったねぇ〜これから夏までは、猫たちも、とりあえず過ごしやすいね♪アッ!夏の前に梅雨がくるか(>_<)
Commented by to-mo_ko at 2006-04-09 07:24
>まるきちさん

ミクシーってよく聞くんですけど行った事ないです(((;・_・)ゞ
広島だけなんですかぁ?某NPOの団体の講演ってぇ??
どんな感じだったかまたコメしますねぇ(^・^)

また猫虐待が何処かであったんですかぁ…(>_<)
こんな話しを聞くと公園の猫達の事が心配になります(*_*;
そんな事件が無い世の中になって欲しいですねぇ!!

**************************

>のびくん

そうなんだよぉ~茶太郎は最近は公園に来た時の体系に戻ってる感じで
元気です!(^^)!

夏の前にそうですジドジド梅雨が1ヶ月弱あるからねぇ↓(;-_-) =3 フゥ

その前に春に生まれて仔猫が捨てられなきゃいいんだけどねぇ…。
Commented by tamamio_o at 2006-04-10 00:44
はじめまして。
楽天の方にも書き込みさせてもらったのですが、☆こでびるず☆のたまみです。
私も、本館はエキサイトでやってます。

私は22日の講演会を主催した方たちのお手伝いをしています。
22日、人が集まらなかったらどうしよう~ってすごい不安で、来ていただけるという文章を読んで、うれしくて書き込みしてしまいました!

広島での、預かりさん募集とかは随時していますが、団体にはいれとかいう勧誘とかはしてないので安心してください^^

エキサイトブログのリンクにある「広島動物ネットワーク」を見ていただくと、講演会についての事がくわしく載ってます。
Commented by to-mo_ko at 2006-04-21 04:53
>tamamiさん
レス遅くなってごめんなさい(;>人<)

22日の講演会の手伝いをなさってるみたいで、お会い出来ますねぇ(^ー^)

凄く楽しみにしてます!
あんまり天気が良くないみたいですが、いろんな方がいっぱい集まるといいですねぇ。

私は友達2人と行きます。
by to-mo_ko | 2006-04-06 04:24 | ネコ | Trackback | Comments(5)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧