ネコといつも一緒に…。

koueneko.exblog.jp
ブログトップ

キツイ(っ;_ _)っ=з

体調が悪すぎて寝込む寸前ですわぁ…(;/´Д`)/

でも気力で公園の猫様のお世話にはちゃんと行ってます。

茶太郎は相変わらず風邪は引いてますが、毎日目やにを拭いてあげてます。目薬を挿してあげたいんだけど一人では無理なので拭いてあげてます。
拭くのも結構大変で手は傷だらけになってるんですがぁ…(((;´д`))

昨日は茶太郎はカリ②+缶を結構食べましたぁ
わε=(ノ*・∀)ノ=ぃッ!!
でも水をいっぱい飲んでたのが気になるんだけどぉ(x_x;)

後の子はみーちゃんがあんまり食べずに居なくなっちゃいましたぁ(つд`)

昨日は仕事休みなんだけど雨みたいなので猫様達には嫌な日だわぁ↓(>_<)
写真撮れたら次回載せますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by to-mo_ko | 2006-03-22 00:25 | ネコ