15日の公園の猫様

a0057387_421922.jpg

しっぽちゃんが餌を食べてる写真です。

a0057387_435641.jpg
a0057387_442243.jpg
a0057387_444737.jpg
a0057387_451640.jpg

茶太郎4枚の写真です。
7日振りぐらいに出て来たかと思ってら
風邪を引いてる症状でツラそうでしたぁ…(;_:)

a0057387_482975.jpg
a0057387_485854.jpg

要ちゃん似の猫様の餌を食べてる写真2枚です。
顔は良く解かりませんけどぉ…Σ(´ロ`;
大分近づいても逃げなくなって来ましたぁヽ(^o^)丿

14日は茶太郎以外の猫様は出て来てちゃんと食べましたぁ。

昨日は皆出て来たけど、茶太郎の痩せ具合がねぇ‥出て来なくなったのは調子が悪くて
じーっとしてたから見たいでしたぁ。
私は保護などは出来ないのでツライです…(>_<)

今日も茶太郎が出て来てくれればいいんだけどぉ…。
[PR]
トラックバックURL : http://koueneko.exblog.jp/tb/3346190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のびくん at 2006-03-16 18:26 x
再び参上|壁|ω●-)ライトのせいかな?みんな毛並みが綺麗に見えるよ♪(´∀`)エサ食べながらもカメラ目線は忘れない(^_^;)
Commented by ふぅ at 2006-03-20 23:56 x
他の子達は元気そぅだけど…
(m;-.-)m茶太郎君の事が心配だねぇ
猫って、体の調子の悪い時は、食事をしなくなるからさ…

本来、持ってる本能で治癒能力があるからそれに期待するぐらぃしかなぃかもね…。
保護して病院に連れて行く事が出来るのであれば何ら問題はなぃんだけど…個人ぢゃなかなか難しいょね
Commented by to-mo_ko at 2006-03-22 02:06
のびくん>
慣れてる猫様はカメラ目線はないんだよねぇ…ァセァセ。゚(・ω・;A)

ふぅさん>
茶太郎は最近はいっぱい食べてるんだけど、水をいっぱい飲んでるから下痢してるんじゃないか心配なんだよねぇ↓(つд`)
by to-mo_ko | 2006-03-16 04:18 | ネコ | Trackback | Comments(3)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧