写真撮って来ましたぁ。

昨日は凄く寒かったです(>_<)
でも弟のデジカメを借りて公園の猫様を撮って来ましたぁ。

結構いっぱい撮ったんですけど
もう眠さがぁ…(p_-)

明日のでもちゃんと加工してUPさせますので
その時を楽しみにしてて下さいヽ(^o^)丿

誰も見てないかもだけどぉ…Σ(´ロ`;

昨日も茶太郎は現れませんでしたぁ(ノ△;)>エーン

後の子は皆出て来て
デカにゃんも久々に公園に来てましたぁ。

一昨日来てた要ちゃん似の子も来てましたぁ。

昨日はびびたん以外黒猫4匹が結集してましたぁ。

公園は何故か黒猫ばっかりが寄って来ます。
何故だぁ(?_?)

今日も寒いらしいので暖かくして行かないとなぁ!!
今日は仕事だから公園に行くのがおそいし。

おやすみなさい(-_-)zzz
[PR]
トラックバックURL : http://koueneko.exblog.jp/tb/3336399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のびくん at 2006-03-15 21:40 x
どこだぁ〜(´・_・)ゝどこだぁ〜|壁|ω・`)チラッ。写真観に来たのに〜(笑)また来るど〜三 (/ ^^)/
Commented by to-mo_ko at 2006-03-16 04:24
+のびくん+
ごめんねぇ…Σ(´ロ`;
遅くなったけど写真UPしましたぁ。
見たら感想ヨロシク!!
by to-mo_ko | 2006-03-14 04:15 | ネコ | Trackback | Comments(2)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧