会えない…( ノ_・。)

茶太郎にもう3日間会えてません。

9日はあつちゃんが公園に行った時には出て来たみたいだけどぉ‥一昨日出て来たのか解りません(>_<。)

一昨日はしっぽちゃんは出て来たけど、昨日は出て来なかったしぃ(´・ω・`)ショボーン

ゴミのかたずけをしてたらカリカリの袋が捨ててあったので、昔から餌をあげてるおじさんが餌を何処に撒いてたのを食べてたらいいんだけどぉ(((;´д`))

今日は皆出て来ます様に(;>人<)
[PR]
トラックバックURL : http://koueneko.exblog.jp/tb/3326189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のびくん at 2006-03-12 12:32 x
今日は茶太郎やみんなに逢えたかな〜?(>_<)写真も見たいなぁ♪
Commented by ふぅ at 2006-03-12 20:52 x
会えたかなぁ〜?

家の中だと簡単会えるけど、外ぢゃ広すぎて難しいょね。
近くまで来て、物陰から見てる可能性もあるから元気にしてると思うょ

ともちゃんバテ
Commented by to-mo_ko at 2006-03-13 05:02
ふぅさん>
昨日も会えませんでしたぁ…(ρ_;)ぐすん
元気だといいんだけどねぇ。。。

何かコメが途中で切れてるぽいのが気になるんだがぁ(;´▽`)

のびくん>
茶太郎には会えずじまいです(ρ_;)ぐすん

茶太郎は写真撮ろうとすると動いて餌を食べてるのしか無いΣ(´ロ`;

前の方のブログにUPしてるので見て下さい<(_ _)>
でも顔は解からないけどぉ``r(・_・;) ポリポリ
by to-mo_ko | 2006-03-12 04:11 | ネコ | Trackback | Comments(3)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧