何故?

公園に18時過ぎに行って来ましたぁ。

車で駐車場に到着。
でも誰も登場しません。

誰も登場しないので初めにゴミのかたずけをしてたらびびたん登場ヽ(*´∀`)ノ

カリカリを先にあげといて、ゴミのかたずくを終了させても他の猫様は登場しません(x_x;)

びびたんを撫でながら、カリカリを食べ、昨日の残りの缶を開けてあげても誰も登場して来ません(゜Д゜;≡;゜д゜)

びびたんも食べるの終了したし、登場して来る気配もないので公園を後にしましたぁ。

こんな事は久々なので凄く心配です…(つд`)

まだあつちゃんが公園に行って無いので、誰か出て来たらメールをくれる事になってるけどぉ‥心配だぁ↓(>_<。)
[PR]
トラックバックURL : http://koueneko.exblog.jp/tb/3316100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるきち at 2006-03-10 20:52 x
遊びにきましたぁー。コメントありがとうね。ちゃんと覚えてますよー。
こちらのリンクも変更しておきましたよん★

誰も出てこなかったって心配だね。。毎日いるの?
暖かくてお散歩にいっているだけならいいけど・・・
それか誰か優しい人に拾われてお家が出来たならいいね。

元気な顔みれますように。
Commented by to-mo_ko at 2006-03-11 06:36
**まるきちさん**

遊びに来てくださってありがとうです<(_ _)>
覚えててくださって嬉しいです(*^_^*)
人があんまり来ないブログなのにリンクして貰っていいんですかねぇ…(´ー`A;)ヒヤリ・・

最近は4匹共公園に行けば出て来てたんですけどねぇ。。。
でも、あつちゃんが行った時に3匹は出て来たと朝にメールがあって
人安心しましたぁ(;´・`)>フゥ...

成猫様ばっかりなので誰かに拾われる事は
現実的に難しいかと思います。
by to-mo_ko | 2006-03-09 23:57 | ネコ | Trackback | Comments(2)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧