7日+8日の猫達

2日間もいいお天気で花粉症症候群な私には辛い日々でしたぁ
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

7日

仕事が終わって行って1時間ぐらい公園に居ましたぁ。

みんな続々とお出まし。
カリカリをあげてたら、デカにゃん登場。

茶太郎なんて気になった食べやしない(-Д- ;)

皆に缶をあけて用意してたら

『うぎゃー』との声がぁ。

デカにゃんと茶太郎が喧嘩。。。Σ(´ロ`;

皆さん一斉に解散。。。
私独りぼっちにぃf(´-`;) あの~・・

当分してびびたんは再び登場したので缶をあげましたぁ。
びびだんが缶を食べ終わった後に茶太郎登場。
ケガはしてなかったので人安心(;´▽`) ホッ

公園を後にしましたぁ。

8日

仕事が終わってから公園に。

皆さん登場。

デカにゃんも鳴いている事を私にアピール!?してましたぁ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

皆にカリカリをあげてゴミのかたずけをして缶をあげましたぁ。

デカにゃんは発情しているせいかお腹が空いてなかったのか
カリカリ+缶を全然食べてくれなかったぁ( ´△`)アァ-

缶あまってしまいましたぁ。
今日あげます。

公園には1時間ぐらい居ましたぁ。

以上です。


今日は私の中で【晴天】のつもりだったので早めに公園に行って
猫達をデジカメで撮る予定だったのにぃ↓(>_<)
曇ってて中止。

もう少ししたら公園に行って来ます
ヾ(*^▽゜) また後で!!
[PR]
トラックバックURL : http://koueneko.exblog.jp/tb/3313884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by to-mo_ko | 2006-03-09 17:14 | ネコ | Trackback | Comments(0)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧