人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症

ついに花粉症になってしまいましたぁ↓Σ(´ロ`;

2年前からこの季節には鼻炎の薬を薬局で買って飲んでたんですかど
今年は花粉が少ないとの予報だったのにも関わらず2月は入ってからは
くしゃみ&鼻水でぇ…(T_T)
等々病院に行って来ましたぁ。

耳鼻科に行った方がいいとは思ったものの、内科に行って来ましたぁ。
初めてその病院には行ったので尿+採血もされましたぁ。
薬は14日分頂いて帰りましたぁ。

これから少しは辛さが半減されるかしらぁ…(;-_-) =3 フゥ
by to-mo_ko | 2006-03-07 05:27 | 日常

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko