ネコといつも一緒に…。

koueneko.exblog.jp
ブログトップ

5日の猫達

昨日は今日雨が降る事もあり、一昨日に比べて温かく猫達の過ごしやすかった事でしょぉ!(^^)!

車を降りて歩いて公園内の駐車場に向かう途中でみーちゃんが

「にゃ~ にゃ~」っと言いながらシッポをピーンと立てて近づいて来ましたぁ。

みーちゃんと一緒に駐車場まで行ったら続々と猫様登場!!

ついでに皆にカリカリをあげてたらデカ黒猫もいつもの所から顔を覗かせてこっちを見てるしぃ(ノ∇≦、)ノワラ

デカにゃんを結構馴れてきたみたいで逃げなくなりましたぁ。

要ちゃん似の黒猫の♀はしっぽたんが追っかけて行った以来見かけなくなったぁ(-_-;)

みーちゃん以外はカリカリ&缶をちゃんと食べましたぁヽ(^o^)丿

今日はお仕事お休みだけど雨だから出かけたくないけど、くろたんの結石予防の餌をペットショップに買いに行かないとなぁ~(;-_-) =3 フゥ
[PR]
by to-mo_ko | 2006-03-06 04:04 | ネコ