またもや寒い(+_+)

昨日の公園のネコ達はカリカリもよく食べてくれましたが、缶わぁ…(-_-;)

デカ黒猫の♂が来てたので残りをみんな食べて貰いましたぁ(;´▽`)

でも毎日の事ながらびびたんはペロリっと食べてたけどぉ(爆

デカ黒猫さんが居たからか皆食べたらさっさと何処かに消えていきましたぁ。

3月だと言うのに何故にこんなに寒いΣ(´ロ`;
[PR]
トラックバックURL : http://koueneko.exblog.jp/tb/3291317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のびくん at 2006-03-05 23:14 x
こっちも暑かったり、寒かったりと(^_^;)早くキチンとしたポカポカの春になってほしいもんです♪
Commented by to-mo_ko at 2006-03-06 04:25
**のびくん**

本当にお外の猫様達には迷惑な話だよねぇΣ(´ロ`;

でも春になるのは嬉しいけど、また猫を捨てる人が居るかもと思うと春になって欲しくないようなぁ…う~ん(/-_-\)
by to-mo_ko | 2006-03-05 03:25 | ネコ | Trackback | Comments(2)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧