また寒い∑(  ̄д ̄Ⅲヵ゛━ンⅢ

a0057387_4281687.jpg

昨日は雨が降り、公園に1時間居たら寒くて凍えそうでしたぁ(;/´Д`)/

最近は茶太もちゃんとご飯を食べに出て来てくれてます(^-^)

もう発情の季節で時々黒猫の♀+♂の計2匹が現れます(((;´д`))

茶太が去勢手術してないので心配ですが、今の所大丈夫そうです(o;'з`o)=3

最近、仕事が忙しくてお疲れモードのともこです(っ;_ _)っ=з

ウチの外猫のみーたんが風邪が酷くなり、食欲がなくなってしまった為24日に獣医に連れて行きましたぁ。

熱はそんなに無く、注射を打って貰い、薬16日分と目薬を頂いて帰りましたぁ。

注射が効いたのか、次の日から食欲も少し戻り、昨日まで保々以前と変わらないぐらい食べれる用になりましたぁε=(´。`*)

風邪が良くなったらワクチンを打ちに連れて行く予定です。

獣医さんに打って居た方が風邪もこんなに酷くはならないと言われたので連れて行く事にしましたぁ。
不妊手術した後に母と打った方がいいのか話したんだけど、毎年打つ事が出来るか解らないので保留していたんだけどぉ…。

今は鼻水ぐらいで目やにも出なくなってます(・∀・)

みーたんの獣医に行った時のレシートの写真です。
あんまり綺麗に撮れてませんがすみません(^-^;
[PR]
トラックバックURL : http://koueneko.exblog.jp/tb/3276855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 健康に関する知識 at 2006-03-09 14:13
タイトル : ワクチン
ワクチンワクチンとは ヒトなどの動物に接種して感染症の予防に用いる医薬品。似た概念の医薬品にトキソイドがあり、これは毒物への抵抗力を付与するために用いる。:ここで記述する。 転じて、コンピュータウイルス感染の予防や、感染したとき復旧のために用いるソフトウェア。アンチウイルスソフトウェアを参照。---...... more
by to-mo_ko | 2006-03-02 04:28 | ネコ | Trackback(1) | Comments(0)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧