良かったぁε=( ´。`*)

1日に茶太出て来てくれましたぁ(g>ω<)g〃

茶太は去勢してないから時々旅に出るのかぁ(?_?)

昨日は皆カリカリをイッパイ食べてくれましたぁ^_^

でもまた缶が残ってしまったけどぉΣ(゜Д゜)ガーン
[PR]
トラックバックURL : http://koueneko.exblog.jp/tb/3132426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぅ at 2006-02-06 00:50 x
(;´・`)自由に生きる子達だから、何かと心配する事が多いと思うけど、無理なくね
ぁまり心配しすぎると、ともちゃん達が体を壊したりするからさ。
Commented by ふぅ at 2006-02-07 09:52 x
雪景色の写真…
雪…凄く降ったみたぃゃね。まだまだ春が遠く感じられるょ
(m;>.<)m外猫ちゃんsにとっては寒さで辛い日がまだまだ続きそぅだね…。頑張って寒さを乗り越えてほしぃょ

ともちゃんも風邪には注意してょ
Commented by ふぅ at 2006-02-08 10:37 x
ミミちゃん…かなり大きく写ってるけど、アングルの加減かな?
(*^mm^*)っか満足感たっぷりの表情だし
 》》》》《《《《
(m*´^`)m春ねぇ〜…冬も春も猫にとっては受難の季節かもだね
昔みたぃに車も無い時代なら外猫も安心して暮らせるけど現代ぢゃそぅも言ってられなぃもんね…。
人間だけぢゃなく猫も快適に暮らせる世の中になってほしいょ
by to-mo_ko | 2006-02-03 01:38 | ネコ | Trackback | Comments(3)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧