久々に

仕事が終わって公園に行ったら初めはしっぽたん、次にびびたん、カリカリを出してしっぽたんだけが食べてたらみーたんも出て来ましたぁ。

久しぶりに公園に前から居る3匹だけ出て来てなかったので何か静かでしたぁ。
茶太が居るとあの子は『ニャー②』凄く鳴くからねぇ(-_-)
[PR]
トラックバックURL : http://koueneko.exblog.jp/tb/3116659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぅ at 2006-01-31 15:42 x
(m*´^`)mそっかぁ〜要たんは、ともちゃん達には、懐いていたんゃね…。でも、他の人にも懐いてたって可能性も無きにしもあらずだょ。
(m*^-^)mひょこり帰って来るかもだから、元気にしてるって信じてた方がィィょ
 》》》》《《《《
みーたんの食欲がなぃみたぃだけど、ぁまり心配しなくてィィんぢゃなぃ?「昨日あんなに食べたのに今日は食べない」って事が多々あるからさ
外猫は、そぅゆぅ生き物だし、他で何かを食べてる可能性もあるからさ。
家猫の場合は、決まった時間に決まった食事で食欲不振とかわかるけどさ。
by to-mo_ko | 2006-01-31 13:20 | ネコ | Trackback | Comments(1)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧