最近のにゃんこ達

a0057387_3263264.jpg

少し前に撮った遠目からの皆が缶を食べてる写真です。

最近皆あんまり食欲が無くって心配です↓(;/´Д`)/ハァ
[PR]
トラックバックURL : http://koueneko.exblog.jp/tb/3093617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぅ at 2006-01-27 11:42 x
ここにレス

(m*^-^)mひさぶりやったね。ともこちゃん元気にしてたかな?
家のチビぃ〜sは元気にしてるょ
(m*^-^)mクロちゃん&ミミちゃんも元気そぅで何よりだょ
みーたんも、家型のハウスに入り寒さに負けないで、元気にしてるんゃね
(m*´^`)m公園のにゃんs…一人のにゃんちゃんが行方不明みたぃだけど、どこか暖かい場所を見つけたんぢゃなぃかなぁ?そぅ思いたいょ
(m*^-^)m野良っちの子達は、一生懸命に生きようと頑張ってるからね。そぅ簡単には倒れたりしなぃしさ

(m*^○^)mあっ!そぅ
Commented by ふぅ at 2006-01-30 01:32 x
公園の居なくなった猫にゃんは、亡くなったんぢゃなく誰かが家に連れて帰ったんだょ
σ(^-^*m)ォイラは、そぅ思いたぃ
(m*´^`)mそれに、亡くなったのを確認したわけぢゃなぃんだしさ

まぁ〜命のある者、ぃっかは別れが来るのは宿命だしね
それと、ひとつひとつの出会いを大切にしていく事が大事だしね
 》》》》《《《《
前の写真は、外猫のみーたんだったんゃね
(m*^-^)m可愛い子だね

今回の写真、公園から姿を消した要たん
(m*^-^)mィィ顔してるから、誰かが連れて帰ったんだょ
by to-mo_ko | 2006-01-27 03:26 | ネコ | Trackback | Comments(2)

公園ネコ達とウチの外ネコの茶太郎との日々&ウチのくろ・みみ・みーとの日常&時々ともこの日常。


by to-mo_ko
プロフィールを見る
画像一覧